FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新も夫婦性活も全然・・・

いやはや一カ月以上も更新もしてませんで…

というのも12月の後半は仕事が激務状態で、そんな中体調も悪くて。なんとか年末をしのいで、正月休みとなったのですが、正月についにダウン

休み明けも体調不良が続き、年末ほどではないが仕事も忙しくという日々がつづいてました。
そして気づけば1月も終わりそう…

そんなわけで夫婦性活のほうも…全然なーい状態でした。

我が家の最長記録?ワースト記録?
去年の12月18日以来、今年の姫始めもなく40日レス(26日現在)

というわけで12月から1月の年末年始はいろんな意味で最悪でした…

他のご夫婦は?
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



低調…一時濃厚

忙しい日々、低調な営み具合が続いておりました。

先日記載した9月のある日。
早朝と夜に1日2回の濃厚な1日もあったのですが、
9月全体の半分をこの1日が占めているとういのもなんだか…
9月はそういうわけで4回、10月も3回と寂しい結果となっております。
まあ平均すると月4回位なので極端に少ないわけではないのだけど…

より一層少なく感じるのは、夫婦2人でゆっくりいちゃつくような時間がないせいだろうな。
たまにはゆっくり、まったりとしたいと思うのだが、なかなかそういう時間がない。

今月に入り、序盤は少し調子よく営めたのだがやはりそういう時間は全然なかった。
順調になってきたなあというとこで、じょりーが体調崩し、体調よくなってきたかなというころに
またとむが忙しくなっていたりで。

昨日は約2週間ぶりにと思い、じょりーを誘うも、お疲れモードで「眠たい…」とあえなく撃沈。
久々の時に断られると、ちょっとショック…しかも前々日にじょりーが誘ってきたのだが、とむの仕事が忙しく
遅くなるということで、「今日はやめとこう、明日だね」となっていたので余計に残念。
まあ疲れてる時はしょーがないけどね、向こうが乗り気じゃないとこっちも気分的にいまいちだし。
今日もどうかな?断られた翌日はこっちのテンションは低めになってしまうとこだけど、じょりーから
来るとすぐ乗り気になっちゃうかな?

それよりあの日が来ちゃう頃ですが…
そういえば先月も似たようなことがあったなあ…

他のご夫婦は?
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


忙しすぎて

9月の後半から仕事がかなり忙しくなり、連日帰るのも遅かったため、

営みも減ってしまい、その結果ブログ更新もすっかりご無沙汰でした。
今少し落ち着いたが、来月から年末までは忙しそう…
ということは営みも減ってしまいそう…
忙しく疲れていると、じょりーとのスキンシップが恋しくなるのだが、時間的に厳しい

9月は結局4回しか愛し合えなかった…
今月もいまだ2回
もっと時間にゆとりがあれば、もっともっと愛し合えるのに~

今日は8日ぶりの営みを!と意気込んではいます。


いろいろなご夫婦さんがいます
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



夫婦がセックスレスになる傾向?でも我が家はMAX2週間?!

4日で3回の営み。
最近の我が家では珍しいハイペース。
しかしその反動がくるのも、最近はよくあるケース。
最近じょりーの傾向として、
『深く何度も達するSEXをすると、それで満足するのか、その後1週間位はしなくてもよくなる』
というところがあるようだ。
そして1週間以上空き、2週間までなると限界でしたくなる。
だから我が家の最大レス期間は2週間なのだろう。
一方のとむ的には、内容が濃く、充実していても1回は1回なので、ある程度コンスタントにしたくなる。
2から3日に1度位が理想なのだが、らぶらぶモードになってるとより一層したくなる。
なので2日3日後にできなくて4日から5日となるころがピークでその後は、横ばいかむしろ下降していくような…
それと夫婦生活の場合、状況によって誘いにくかったり、互いのリズムが合わなかったりすると逆に出来なくなるような気がする。
我が家も時々その状態になる。そんな中、けんかまではいかないけど、生活の中でお互い気に入らないことなどがあったりすると尚更。
でも夜の夫婦生活がなくても、日常はなんら問題なく平和だったりもする。
こういうことがいくつもいくつも積み重なっていくと、レスな夫婦になったりするんだろうなと思う。
そんなわけであの日でもないのに、ハイペースの後11日間営みなしとなってしまった。

みなさんはどうなんでしょ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



きたーっ

2泊3日のキャンプから帰ってきた日の晩。
トイレから戻ってきたじょりーが
「来たっ」と嬉しそうに報告してきた。

そうアレ(生理)がきたのです。
「おーよかったな
いつもはがっかり?するとむもこの日は喜んだというかほっとした。
「一安心
中だし事件から2週間、一応妊娠はないということになりそう。
「これで妊娠はないんだよな?」とむが聞くと
「たぶん。でも一回くらい来るっていうひともいるみたいだけど」
「そうなの?」
「いつもよりちょっと早いけど…でも大丈夫だと思う」
早いといっても1日2日だし、問題はないでしょう。
ということに落ち着きました。
この歳になって妊娠したかもって心配するとは…思ってもみませんでしたが
まあそれはそれで、じょりーの体や仕事などの負担を軽減するようケアすれば
なんとかなるだろうと腹はくくっていたげど。
まずはこれで今まで通りの夫婦生活、性活を送れるかなと。

素敵な夫婦・エッチな夫婦 みなさん色々です
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村





プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
642位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。