FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月は6発

今年も早1ヶ月が過ぎました。ついこの間正月と思っていたらあっという間。

とむとじょりーの夫婦生活は1月は6発と、序盤いいペースかとおもったが、後半伸びず
それなりというとこか…
1月最後の週末も『はりきって』と思ってたのだが子供のことなどで忙しく、不発におわった。

やはりここ数年そうなのだが、互いがそれぞれ「したいなあ」と思っていても相手が「疲れてんだろうなあ」とか気をつかったりで出来ないことってよくあるだよなあ。
まあいつでもできるからというのもあるんだろうが、後日聞くと互いに「昨日したっかんだけど」みたいな感じのことがよくある。でもまたその時になると「今日はがまんしとくか」みたいな。これがなければもっとしてるんだろうなあと思うけど、そこが「夫婦」なんだと思う。恋人とかとは違う「夫婦」というものなのだろう。

女性は回数ではなくその中身が肝心なのだろうが、その中身をよくするのもある程度回数が必要だ。最近少し気がかりなのは、じょりーから誘ってくることが少なくなった気がすることだ。1月は6回のうち1回くらいで、あとはとむから。数年前なら半々くらいだったのに。でも1週間以上とむから誘わないとじょりーから誘ってくるかな。
ただとむから誘うと大抵は喜んで応じてくれるが…

そこで思うのは中身が少し物足りないのかというところ。2,3年前までは「昨日のセックス凄く良くて、次の日思い出して昼間オナニーしちゃった」なんていって次の日も求めてきたりしてたよなあ。とふと思い出した。
まあいろいろ忙しい日々を過ごしているのでしょうがないとはいえ、1回にかける時間も減ってるし、趣向をこらすことも少なくなってるし、結果そうなってるのだろう。

というわけで今月は中身の充実をテーマをおいて、7発以上いきたいと思います。
ただとむも今月は忙しいんだよなあ….

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

共感

はじめまして、さくら夫婦と申します。

ブログの内容とても共感しました。
結婚して子供ができると、お互いいろいろ気を使い、営める時間が少なくなりますよね。


でもそれって、相手を思いやる気持ちがあるからそうなるわけで、これからも二人の時間を大切にしていきたいと思う次第です。

Re: 共感

うれしいコメントありがとうございます。
さくら夫婦さんて、「さくら夫婦のSEX記録」のブログの方ですか?
もしそうならいつもブログ楽しませてもらってます。違ったらすいません。

結婚生活で一番大切なもの、それが「思いやり」ですよね。
そんな気持ちを忘れずこれからも良い夫婦関係を築いていきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
900位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。