FC2ブログ

スポンサーサイト


低調…一時濃厚

忙しい日々、低調な営み具合が続いておりました。

先日記載した9月のある日。
早朝と夜に1日2回の濃厚な1日もあったのですが、
9月全体の半分をこの1日が占めているとういのもなんだか…
9月はそういうわけで4回、10月も3回と寂しい結果となっております。
まあ平均すると月4回位なので極端に少ないわけではないのだけど…

より一層少なく感じるのは、夫婦2人でゆっくりいちゃつくような時間がないせいだろうな。
たまにはゆっくり、まったりとしたいと思うのだが、なかなかそういう時間がない。

今月に入り、序盤は少し調子よく営めたのだがやはりそういう時間は全然なかった。
順調になってきたなあというとこで、じょりーが体調崩し、体調よくなってきたかなというころに
またとむが忙しくなっていたりで。

昨日は約2週間ぶりにと思い、じょりーを誘うも、お疲れモードで「眠たい…」とあえなく撃沈。
久々の時に断られると、ちょっとショック…しかも前々日にじょりーが誘ってきたのだが、とむの仕事が忙しく
遅くなるということで、「今日はやめとこう、明日だね」となっていたので余計に残念。
まあ疲れてる時はしょーがないけどね、向こうが乗り気じゃないとこっちも気分的にいまいちだし。
今日もどうかな?断られた翌日はこっちのテンションは低めになってしまうとこだけど、じょりーから
来るとすぐ乗り気になっちゃうかな?

それよりあの日が来ちゃう頃ですが…
そういえば先月も似たようなことがあったなあ…

他のご夫婦は?
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


コメント

たしかに…

夫婦2人でゆっくりいちゃつくような時間って大事ですよね。
うちもなるべくそういう時間を作るように努力しています。

「40代夫婦の性生活」というブログを運営しております、鈴木と申します。おもに夜の夫婦生活の悩みや、日常を綴ったブログを書いております。

今回初めてブログを拝見いたしまして、その内容の豊富さ、おもしろさに驚きました。ぜひ相互リンクをお願い致したくメールさせてもらいました。

まだまだ未熟なサイトではありますが、さらに内容を充実させ、貴サイトのようなすばらしいサイトに発展できるように力を入れていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。


勝手ながら、すでにこちらからリンクさせてもらっています。問題点がございましたら、なんなりとご要請ください。

もしリンクをご承諾いただけるのでしたら、下記をご参考ください。

・サイト名
40代夫婦の性生活

・紹介文
夜の夫婦生活の悩み(勃起不全)改善に向けて奮闘する40代中間管理職

Re: たしかに…

> 夫婦2人でゆっくりいちゃつくような時間って大事ですよね。
> うちもなるべくそういう時間を作るように努力しています。
>
> 「40代夫婦の性生活」というブログを運営しております、鈴木と申します。おもに夜の夫婦生活の悩みや、日常を綴ったブログを書いております。
>
> 今回初めてブログを拝見いたしまして、その内容の豊富さ、おもしろさに驚きました。ぜひ相互リンクをお願い致したくメールさせてもらいました。
>
> まだまだ未熟なサイトではありますが、さらに内容を充実させ、貴サイトのようなすばらしいサイトに発展できるように力を入れていこうと思います。
>
> どうぞよろしくお願いします。
>
>
> 勝手ながら、すでにこちらからリンクさせてもらっています。問題点がございましたら、なんなりとご要請ください。
>
> もしリンクをご承諾いただけるのでしたら、下記をご参考ください。
>
> ・サイト名
> 40代夫婦の性生活
>
> ・紹介文
> 夜の夫婦生活の悩み(勃起不全)改善に向けて奮闘する40代中間管理職

本当夫婦生活にそういう時間ってなかなかなくなるので大切だと感じます。
相互リンクのお話まったく恐縮です。わたしもたまに拝見させてもらってました。
いろいろ勉強になります。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
900位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
