FC2ブログ



11日ぶり、そして久々の生

11日ぶりの営みはじょりーからのお誘い。
このくらい開くとやっぱじょりーからのお誘いがあるのが、我が家のよいとこ。

だけどまもなくあの日がやってきます。
とういことでこの日は久々の

 だー。

しかも中だし だー。

のっけから下品ですいません。

だってやっぱこれが最高なんだもん…

11日ぶり、生

ということは…

持続力

minimum!!


そこでまずは前戯でたっぷりとじょりーを逝かせる!
と意気込み、

じょりー2回の昇天

そしていよいよそのたっぷりと潤う花園へ、ゆーっくりと進入。

お~さいこ~
「とろけるね」
「うん、とろける」

しばらくはゆっくり、ときには中で止まったまま、抱き合い、キス、etc

動かさなくても気持ちいいー

やがてじょりーが、突いて とばかりに腰を動かし始める。

徐々に速度をあげる。

激しくなるお互いの動き。

早くも爆発が近づく。

そんなときじょりーが
「あーもっと、もっとそこ突いて~」

おーこれ以上突いたら…この気持ちよさが終わってしまうう…

というわけで、一旦スローダウン

「ああ~ン」とじょりーが残念がる。

「これ以上したらいっちゃうよ」

「いいよ、いっても」

優しいお言葉。

でも言葉とは裏腹に身体は欲してる!

「中で出すの?」
「あー中にいっぱいだしたる」
「うん、いっぱい出して、して、して」

再び激しく動き出す。

そして…



じょりーの中で爆発し、中から白い液体がとめどなく溢れてきました。

コメント

楽しみですね、生www
ぴーちも最近ないなぁwww
何言ってんだかw

Re: ぴーちさん

> 楽しみですね、生www
> ぴーちも最近ないなぁwww
> 何言ってんだかw

生やはりいいです が、不用意な生は危険ですi-229
ぴーちさんも 生はi-242
なーんて私が言える立場じゃないけど…i-235
しっかり対策があればね。

こんにちは~。最近結婚したばかりの夫とラブラブエッチネタをブログにしてます、ナナと言います。
女性側はあまり生とかよくわからないんですけど、
生理直後とか絶対安全(と思われる日)に中に出してもらって、
すごく幸せだったのを覚えてます。
まーとは言え、今は節約第一、もし万が一できちゃったら困る、と言う状態なので、最近は絶対にさせませんがw。

夫は生でやりたい、中に出したい、と言って残念がります。
かわいそうだけど・・・もうちょっとガマンw。

Re: 観月ナナさん

> こんにちは~。最近結婚したばかりの夫とラブラブエッチネタをブログにしてます、ナナと言います。
> 女性側はあまり生とかよくわからないんですけど、
> 生理直後とか絶対安全(と思われる日)に中に出してもらって、
> すごく幸せだったのを覚えてます。

そうです。子宮が欲してるのです。i-179


> まーとは言え、今は節約第一、もし万が一できちゃったら困る、と言う状態なので、最近は絶対にさせませんがw。
>
> 夫は生でやりたい、中に出したい、と言って残念がります。
> かわいそうだけど・・・もうちょっとガマンw。

やっぱできちゃいますね。我が家のようにi-229
でも子供もかわいくていいもんです。
まだこれからですもんね。
状況が整えば、たっぷりさせてあげて下さい。i-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そうですよね。
でもやはりそれらの対策も含めると、コンドームが一番ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1231位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
