FC2ブログ



互いに確かめ合う気持ちよさ

無事にアレがきて、8日ぶりの営みとなった。

お互い安心し、張り切って開始。
共に上半身は裸になり、やる気全開モード。
キス、そして絡み合う舌。
じょりーの身体に舌を這わす。
上に覆いかぶさり、早くも硬くなっているジュニアをパンツの上から時折当てる。
するとじょりーもそこにこすりつけてくるので、少し離す。
両手をあげさせ、わきの下を舐めると
「だめ、そんなきたないとこ…あんっ」
と言いながらも感じる。(じょりーはわきの下をそうされるの好きなのだ)
じょりーがあそこを固いものにこすりつけてくる。
乳首を吸いながら、腰をうごかしてやる。
「あー硬いのほしい…」
「もうほしいの?」
「ほしい」
「まだ駄目」
といって体勢を変え、じょりーを横向きにし、後ろから。
今度はおしりに硬いのを当てながら、片方の手でおっぱいを、もう片方でクリちゃんをマッサージ。
「あーん、気持ちいい」
快感によいしれるじょりー。
「お願い指入れて…」
クリちゃんをマッサージしていた指を這わせ、ぴちゃぴちゃ音をたてる。
「いやん、はずかしい…うっ…ああー」
その指を中まで入れる。
あたたく、やわらかい。

(早くこの中に入れたい)という衝動にかられながら、
指を一度抜き、パンツを脱がす。
もう一度同じ体勢から、今度は2本の指を入れる。
「あーっ」
2本の指で中をかき回したのち、再びクリちゃんへ。
溢れだした蜜を塗るようにマッサージし、左手で乳首をつまむ。

「あーだめ、いっちゃう、あーいいっ」
後ろから抱くとむの腕の中で、じょりーがイッた。

その姿勢でとむがパンツを脱ぐと、じょりーはジュニアを掴み、
「これ入れて」とお尻にあてがう。
いつもならこのまま入れてしまうところだが、ゴムを着けなくてはならない。

そこで一旦離れ、ゴムを装着し、仰向けに向き直ったじょりーの股の間に入る。
一旦指を入れる。
「あーん、おち○ち○がいい」
と懇願するじょりー。

指を抜き、じょりーに覆いかぶさり抱き合う。
そして手を使わず、腰を動かしながら入る位置を探す。
何度か腰を前後すると、自然とその中に入っていく。
「ああーん」
「おおーっ」
なんとも言えぬ一体感。

「ゴムしてても気持いい?」とじょりーが訊くので、
「めちゃめちゃ気持いい。気持ちいい?」と応えると、
「気持ちいい」とじょりーもほてった顔で応える。
お互い気持ちよさを確かめ合い、再び抱き合い、腰の動きが少しずつ早まってくる。
何度か体位を変え、激しくときにやさしく、愛し合い昇りつめる。
最後は抱き合ったまま…

他のご夫婦が気になります
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
551位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
