FC2ブログ



オナニーしちゃった…byじょりー

前日遅かったため早めに床につく。先にじょりーが床についていた。
この日も期待はしていなかったが、じょりーがとむの腕を触ってくる。
(おっ予想以上に早い自粛解除)と思い、じょりーの胸に軽くタッチ。
「はーん」
(これはいけるな)とじょりーに覆いかぶさる。
「あーっ」
感度良好。
上半身へ愛撫しているとじょりーが
「わたしが舐めてあげる」と自ら上の服を脱ぎ、とむのパンツの上から舐めてくる。
パンツを脱がし、さおを持ちながら、たまたまを舐める。
「おー気持いい」
「気持ちいいの?じゃあこれは?」
とかめの部分をぺろぺろ。
「それも気持ちいい」
というと今度はさお全体を奥まで咥えこむ。
そうして舐めながら、パンツのまま自分のあそこをとむの左足にこすりつけてくる。
(いつも以上にエロい…
こすりつけてくるパンツが湿っているのが解る。
「おいひい」と言ってしばらく舐めたのち、キスをしながら上にあがってくる。
そして自分のおっぱいをとむの口へと持ってくる。
とむがおっぱいを舐めると、湿ったパンツでとむのさおにこすりつける。
とむが起き上がり、パンツを脱がしそこをさわると
(ぴちゃぴちゃ)といやらしい音が響く。
「あーすごい濡れちゃった」
「いやらしいな」
「なんか淫乱になちゃった」
「淫乱なのか?」
(びちゃびちゃ)わざと音を立てる。
「だって昨日オナニーしちゃったから…
(そうか、昨日何度か降りてきたのはその間にオナニーしてたんだ)
「なんか昨日エッチな気分でしたかったんだけど、できなかったから」
「どうやってやったの?昨日みたいにしてみな」
というとそれに従いオナニーするじょりー。
「こうやってしたの」
「どんなこと考えてした?」
「あなたに後ろから犯されてるとこ想像して」
「クリだけでイったのか?」
「ううん、こうやって指も入れて。」
「あーやらしい格好だ」
「どうしよう、淫乱になっちゃった。あなたもして。いつもしてるみたいにして」
じょりーの目の前で、シコシコ。
互いのオナニーを見せ合う格好になり、異常に興奮する。
「それ入れて、それ入れて欲しいの」
「じゃあゴムつけるから、オナニー続けてろよ」
「ゴム着けるの?」
「また中で出しちゃったら困るだろ」
「うん」
こうしてじょりーのオナニーを見ながら、久々のゴム装着。
そして合体し、耳元で、
「ゴムしてても気持いい?」ととむが聞くと
「すごい、いい。あなたは」
「全然気持いいよ」
そういって抱き合う
淫乱になったじょりーは何度も昇天を迎える。
ゴムの安心感とやはりダイレクトではない分ピークを堪え切ることができるので、いつも以上に思い切り攻めれる。
ただ15分以上の激しい絡みとなると、今度は体力があやしくなってきた…
じょりーが「お願い、もうだめ、かけて、いっぱいかけて」
といつものくせか、ゴムのことを忘れ、自分と共に昇天へといざなう。
そして5度目と思われる昇天とともに、つながったまま果てた。
しばらくして
「ゴム着けてんだから、かけられないよ
「だってー、かけてほしくなっちゃったんだもん
「中だししたから、しばらくしてくれないと思ってたのに…」
「それはなんとかなるわよ」

女って強い…そしてなぜかエッチになってオナニーまでしてるし。
エッチな妻は大歓迎ですが、ほんとわからんもんです


コメント

はじめまして

いいな~なかよしさんで。
私もアラフォー夫婦です。
避妊は夫婦のとって重要な課題ですね。
我が家は私が避妊手術を受けたのでもうゴムは用無しです。
夫もゴムの心配しなくていいので以前より営みが増えて嬉しいです♪
これからも更新楽しみにしています。

Re: はじめまして

> いいな~なかよしさんで。
> 私もアラフォー夫婦です。
> 避妊は夫婦のとって重要な課題ですね。
> 我が家は私が避妊手術を受けたのでもうゴムは用無しです。
> 夫もゴムの心配しなくていいので以前より営みが増えて嬉しいです♪
> これからも更新楽しみにしています。

カモネさん、はじめまして。
よろしくお願いします。
奥さまが避妊手術ですか。
あまりその知識はありませんが、そういう方法は確かに確実ですね。
それによって営みが増えるというのはいいですよね。i-234
我が家も考えたほうがいいかなあ…
よ更新少ないですがi-229、楽しみにしてもらってるのでがんばります。
ではますますの営みを。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1037位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
