FC2ブログ



久しぶりの妄想的プレイ

約2週間ぶりの更新となってしまいました。
この間忙しかったものの、営みはいつものペースで…

前回のいつも通りのグッドな営みの翌々日。
久しぶりに妄想系。

マッサージ師とその客の人妻。

うつ伏せになったじょりーをマッサージする、エロマッサージ師。
最初は普通に、そして徐々に…
太ももをマッサージする指が時折あそこを触る。
「あっ、すいません、そこは…」
「脚の付け根と股関節をマッサージしますよ」
「あ、はい…」
股を少し開かせ、股関節をマッサージ。
指があそこに触れる回数が増す。
するとパンツの上からでも濡れているのがわかるほどになっている。
「だいぶ凝ってますね」
「そうですか…」
「ほらここがこんなになってますよ」
と言って、あそこをなぞる。
「あっ、だめ、そこは困ります。」
「大丈夫、全身特別なマッサージをしてあげますよ」
そうして後ろから、両乳をもむ。
「あん、そんな…」
乳首をつまみながら「気持ちいいでしょ?」
「…はい…」
パンツの中に指を入れ、おしりの割れ目から指を這わしていくと、そこは予想以上に潤っている。
「こんなに濡れちゃいましたね」
「あっ、ごめんなさい…」
そのまま指をのばしてゆき、中指でクリちゃんをマッサージ。
「あー、だめー」
「だめなの?指入れてほしい?」
「入れて、お願い」
クリちゃんをマッサージしながら、親指をたっぷり潤っている園へ。
「あっ…いい、これいい…」
そのまま親指で中をかきまぜていると、
「気持ちよくなってきちゃった、もっとして」
と起き上がろうとするので、一旦パンツから手を抜き、パンツを脱がす。
するとたちひざの格好になり、おっぱいを出し、
「乳首なめて」
乳首を舐めながら、あそこに指を入れる。
じょりーは自分でくりちゃんをいじる。
その動きは共に激しくなり、
「きもちいいー、あーぁ、いっちゃう、イクっ」
と胸元にとむを抱きしめながら、昇天。

そしてそのまま座った状態で合体。
それから正常位に移行し、再びじょりーが昇天したところで、
「かけて、いっぱいかけて」
というじょりーの上着をはだけた胸元へ発射

「こんなマッサージ師いたら、すぐ濡れちゃうんじゃない」
「そんなことないよ。」
「だってすんごく濡れてたぞ」
「うん、感じちゃった」

やっぱ妄想プレイは効果てき面です。

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1439位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
