FC2ブログ



エッチな奥さんで

さあ旅行から帰ってきたその晩。
女性の日が近づき欲情するじょりー。
たまっていて欲情するとむ。
12日ぶりの営み開始。
激しくキスをし、愛撫をしていると、
「エッチな写真撮って」
とじょりー。
とむは喜び、明かりをつけ、シャツとパンツ姿のじょりーを撮る。
「すごくエッチな気分」
「うん、すごくやらしい顔してるよ」
「だめ、顔はとらないで」
「ほら、おっぱい出していやらしいポーズしてごらん」
そして写真を撮っているとむのパンツの中で、ジュニアははちきれんばかりに膨らんでいる。それを見たじょりーが、とむのパンツに手を伸ばす。
「咥えてる写真とったる」
ベッドから降りて、ひざまづくじょりーの前に立つ。
じょりーはとむのパンツを脱がし、そのそそり立つものを咥える。
「いつもより太い」
と舐めながら言う。
「たまってるからな」
そうしていやらしい顔でくわえるじょりーを撮る。
「あーすぐいきそう」
「まだだめ」
といいながら舐め続ける。
「一回口に出しちゃおうか」というと
くわえながらこっちを見るじょりー。
「気持ちいい…いきそうだ」
「やっぱりだめ。入れたくなっちゃった」
「えー」といいながら、じょりーのパンティを触るとそこはぐっしょり。
四つんばいにして写真を撮る。
パンティが濡れているのがわかる。
仰向けにし、濡れたパンティを脱がし、そこを広げてみる。
中から、エッチなしるが溢れてくる。
自分であそこを広げさせ写真を撮る。
「いやらしい写真撮ったぞ」
「撮られると感じる。もっと見て。もっと撮って。」
少しいじりながら写真を撮っていると、
「ほらここにいれたいんでしょ」
と自分でそこを広げ、腰を振るエッチなじょりー。
「あー入れたいよ」
「じゃあ入れて。太いの入れて」
たまらずじょりーのあそこへ向かうジュニア。
「あーん」
「あー、気持ちいい」
と思わず声に出る。
すぐいきそう…
それでも、動画モードに切り替えハメ撮り。
「いい、あそこ気持ちいい」
と自分でおっぱいをもむじょりー。
ファインダー越しに見るその姿がいやらしくていい。
更に、片手でくりを触る。
「いやらしい格好だ」
というと、
「あーごめんなさい、だって気持ちいいの」
「こんないやらしい格好みんなに見せてあげようか」
「あーん、だめー」
「でも見られたいんだろ」
「うん、見られたい」
「じゃあイクとこ見せてあげよう」
「いやー、だめー」
とおっぱいとくりをもみながら、
DVC00018_convert_20100518233325.jpg


昇天するじょりー。
まもなく、こっちももう限界だ。
「おーいくぞー」
と激しく突き、じょりーの身体に発射。
とそれが出るわ、出るわ。
お互い笑っちゃう位出ました。
どんだけーっていうくらい。
たまっていたのと、何度もいくのをがまんしたので…
じょりーの体中精子まみれ。

このあと撮った写真と動画を2人で見て、
「エッチな奥さんでごめんね」
とじょりーがいうので
「そんなに幸せなことないよ」
とキスをして、久々の営みは終了しました。

エッチな奥さんはサイコウです。

P.S
今回はこのとき撮ったエッチなじょりーの姿を載せちゃいました。
ちょっと過激(?)な写真につきぼかしました。




テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

久しぶりの営みおめでとうございます。
うちも明日あたり営みます!

Re: タイトルなし

> 久しぶりの営みおめでとうございます。
> うちも明日あたり営みます!

どうもです。
うちも明日かな??
営み後のブログ楽しみにしてまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1197位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
