FC2ブログ



3月1発目は“激しいじょりー”

じょりーの体調も回復し、やっと3月の1回目を営むことが出来ました

ベッドに入り早速2人とも裸に。
じょりーの肌の感触を確かめながら、抱擁からキス
首筋から乳首へ向かいつつ、脇へ。脇愛撫結構好きみたい。
わきをぺろぺろしながら、手は乳房へ。そして舌は乳首へ移動。
コリコリと硬くなった乳首を吸い、またわきへ。
「あー気持ちいい」と抱きついてくるじょりー。
舌を下へ下へと這わせていく。乳首をつまみながら。
そして太ももの内側を吸いながら、じょりーのあそこを見る。
するとうっすら光るものが…
反対の太ももを強く吸う。
「あんっ」
そして茂みのほうへ移っていく。
まずは茂みの上から舌でツンツンする。するとじょりーの脚がだんだん開いてくる。
クリちゃんを皮の上からぺろぺろ。
「あー」と深い吐息。
脚を完全に開き、クリちゃんが顔をのぞかす。
ぺろぺろ、つんつん。
「あーんいいーっ」
と自分で舌にクリちゃんをこすり付けてくる。
れろれろ。
「あーだめ、いっちゃうー」
れろれろ、じゅるじゅる。
「あーん、もういくー」腰を動かしながら昇天。クリちゃんだけでいっちゃいました。
穴のほうはどうなってるか…
やはり大洪水です。
「指入れてー」というじょりーに、間髪いれず指挿入。
Gスポ攻撃に、「あーそこそこ、そこいいー」
激しく指を押し付ける。
「いや、いや、またいく」
じゅぼじゅぼ。
「あっ、あっ、あーー」自分でおっぱいもみながら2度目の昇天。
今日のじょりーは激しいぞ。
「きて、きて」両手をあげるじょりーに、覆いかぶさる。
「あー、ゆっくり、やさしく」というじょりーを抱きしめながら、in。

「あー気持ちいい」と2人。
ゆっくり動かしてると、じょりーが起き上がり激しく腰を突き上げる。
じょりーの乳首をつまみながら、じょりーの動きにまかせる。
いやらしいメスの表情になってるじょりーに、
「気持ちいいか?」というと
「気持ちいいの、すごくいいの」と更に腰を激しく動かす。
これは相当気持ちいいと思いながらも、いきそうになっているじょりーを見て、
今度はとむが激しく腰を振り、突き上げる。
「あーーああ、あっあっ」とじょりーもいくかというところだが、爆発寸前で一旦スローダウン。
「ここはこらえねば…」
じょりーの身体を抱きしめるようにしながら、ゆっくり動かす。
じょりーはとむの胸にキスをする。
至福の感に酔う。
今度はじょりーを寝かせ、ゆっくりそして深く突く。
そして徐々に激しさを増していく。
じょりーは自分でクリを触りながら、「あーいい、もっと突いてー」と腰を振る。
快感をこらえながら、激しく下から突き上げるように突く。
「あーすごいいい、いきそう、そこそこ、そこいいー」
じょりーがいきそうになると、あそこがぎゅうとなり、こっちも爆発間近。
なおも突くと、「あっいくっ、うっ、あっ」と激しくじょりー昇天。
「なんとかこらえたー」と一旦停止し、びくんびくんするじょりーを抱きしめる。
少しの間をおき、じょりーが抱きついて、また腰を振り始めた。
そこでとむも起き上がり、腰を振る。
「あそこがあつい、あついの」と腰の動きが激しさを増す。
「あーすごい硬い、硬いのいい、すごくいい、あーあつい」
爆発寸前のジュニアは硬く膨張している。これがいいらしいのだ。
「あーそこ、そこもっとついて」
再び激しく腰を動かす。「それいいー、いいー」
とむは限界寸前。「あっあっ、いい、そこがいいの」と尚も激しく腰をふるじょりーに
「あーイキソウ」ととむ。「あーもっと、もっと。」とじょりーはひじをつき、少し起き上がりながら、あそこをおしつける。
もう一度こらえ、激しく腰を突くとむ。そして・・・
「あーいく、きて、きてー、いくー」
というじょりーの体中に発射し、ともに大昇天。
大量発射を受けたじょりーは「あっあっ」と身体を震わせる。

というわけで3月1発目はじょりーが4度も昇天し、終了後
「あーん、すごく潤ったわー。オンナに戻った感じ」
と日常生活とは別の世界へいった模様。
それをみて、今日はよくがんばったと自分をほめるとむでした。

そんなんで、すっかりかなりの長編になってしまいました。
さてこの調子で今月は“イキまくるぞー!”






テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
900位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
