FC2ブログ



朝帰り、そして雨が降る(後編)

(おっ、反応悪くない。ここは攻め時だ)

「ほら、お前が愛おしくて、もうこんなになってるよ」
そういいながら硬くなったジュニアをじょりーのお尻に押し当てる。

「あーすごく硬い…」
パジャマの中に手を入れ、乳房をもみ、首筋に舌を這わす。
「あっ」

そこからは一気に互いに激しく求め合う。
服を脱ぎ去り、硬くなったジュニアとたっぷりと潤った姫が結合を待ちわびる。
「入れて」
とじょりーがたまらず口火を切る。
勢いでそのまま結合となりたかったが、酔った頭でも理性が働き、生理明け数日後の危険日で且つ久々の営み。

ということは、ゴムが必須です

流れを断ち切ってしまうが、「ちょっと待って、着けるから」引き出しからそれを取り出し、素早く装着。
そしていよいよ…

「あーっ」
「あ~」
なんともいえぬ一体感を味わう瞬間だった。

そして徐々に激しく…
やがてじょりーが1度目の昇天を迎える

久々なのでゴム着とはいえ秒殺かと思っていたとむだったが、酒がまわっているらしく感度が鈍い
しかも頭痛は激しさを増していた。

対するじょりーは1度昇天を迎え、さらに突き続けるとむに本気モードに突入し、妖艶な表情で激しさを増す。
そして再びじょりーが「あーいい、イク、イク」と2度目の昇天
身体をひくひくとさせている。

頭が割れそうに痛い…しかもジュニアの元気があやしくなりかけている
まさかここで中折れするわけにはいかない。(疑われる~
と再び激しく動き出す

雨が一層激しさを増し、屋根にたたきつける音が響
これに呼応するように、じょりーもいつになく大きな喘ぎ声をあげる
(いつもはかなりセーブしている・・・)

そしてじょりーが「またイク、きて、きて、あーすごい」と3度目の昇天をし、ジュニアを猛烈に締め上げる。

するとあやしくなりかけたジュニアが息を吹き返してきたので、休まず攻め続ける。

「あーだめ、もうだめ」
というじょりーが再び昇天を迎えるのと同時に、とむもゴムが破裂しかねない位の大量発射でフィニッシュを迎えた。

(発射したときに自分の精子でゴムの中が窮屈な感じになった。こんな感じあまりなかったなあ。ゴムをはずして二人でびっくり

裸でしばらく動けぬ二人。

雨の音だけが響いていた

みなさん愛し合ってます?
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
973位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
