FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手が気持ちいいと、自分も気持いい

前日に引き続き、2日続けての営みとなった。
2日続けてというのがめっきり減っている近年、このときが今年の2回目だ。
2日続けて、尚且つゴムを着けてとなると持続力に期待が持てます。
中折れの心配もないし。
そういえば昔は頻度が高く、2日3日と続けてすることも多かったので、そのときは
ゴム有だと終盤中折れということもあり、そういう場合はゴム外してしまえみたい感じでしてたときもあった。
そうすると「やっぱゴムないほうがいいね」みたい感じになったりして。
じょりーも、とむがイってくれないとなんかすっきりしない感が残っていやだって言っていたので。
そんなんしてるうちに、また生でってなってきて。
だが、最近の頻度なら全然大丈夫。まあ当時より歳はとってるのですが、さほど精力落ちてないし。
でも連チャンしないということは、少しは落ちてるか…

というわけでこの日は自信たっぷりで臨んだのですが…
じょりーがたっぷり舐めてくれたおかげ?で期待したほどの持続力は発揮できず…
それでも15分弱の挿入の間、絡み合い、愛し合い、最後は座位で抱き合いフィニッシュ。

やっぱとむはじょりーにイってほしいし、じょりーはとむにイってほしい。
お互い相手が気持ちいいとうれしいし、自分も気持ちいい。
夫婦生活も相手が幸せな気持ちでいることが、自分の幸せになる。
10年以上夫婦生活を送ってきて、その思いは強くなってきている。
でもそれが、夫婦生活も性活も上手くいく要因だと思う。
もちろん、ときに上手くいかないときもある。
そんなときはやはり互いの思いやりが欠けていたりしている。
当たり前のことであるようだが、ずーっと、そして常にというのは難しい。
まして生活を共にしていく中には、価値観の違いなどがどうしても出てくる。
そんな時こそ思いやりが必要なのだ。

愛し合うご夫婦がいっぱい
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
642位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。