FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦の避妊

中で出してしまったので、改めて夫婦性活における避妊について考えてみた。

基本的にはやはりゴムをつけてということなのでしょうが…

うちの夫婦は結婚してあっという間に2人の子ができて(無計画に)、2人目ができた後、
3人目はさすがにということで、ゴムをつけるようになりました。
1,2年はそうしていたのですが…

基本的にじょりーがゴムがあまり好きではないということで着けなくなっていき、ここ7,8年はほぼ着けていませんでした。もちろんとむ的にも着けないほうが気持ちいいのは間違いないのですが、着けているとフィニッシュのときは楽です。いつイってもいいし。たまに「すぐいっちゃうな今日は」と思う日はつけてたりしたのですが、そのときもじょりーは「ゴムないほうがいい」といって外してしまう時もありました。(意味なーい

じょりーがゴムなしがいいという理由。
1.奥まで入れたとき、ゴムの付け根があたり痛いときがある。(でも奥まで入れてほしい)
2.生でとむの体温を感じたい。硬くて熱い感じがたまらない。
3.外出しで精子をかけられるのが好き。(とむがイッタことがわかり、気持ちいい。かけられた拍子にいっちゃうこともある)

こんな感じで、快楽に貪欲なじょりーなのです。
でも一番は「あなたを感じたい」
ということなのだそうで、生だとその体温や気持ちいいと感じているのが伝わってくるのだそうだ。

ここまで言われたらがんばって外出ししちゃいます。

まあできたらできたで子供はかわいいし、というのもお互いにあったし。

しかしもう年齢も年齢だし、妊娠しにくくはなっているのかもしれないが、これからできてしまうのは
じょりーも身体的にも負担になるということで、ちょっと考えなきゃいけないなあなんて思うわけです。
さすがにあそこまで危険日に思い切り中だししてしまうと、じょりーも困っていたようなので…

ゴムがいやならピルとか??それも体にどうなんでしょうかねー。
昔ほどたくさん夫婦性活があるわけでもないしなあ。

みなさんはどうしてるんでしょうかねー。

やはり素直にかつ手軽なコンドームということになるのかなあ?






プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1763位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。