FC2ブログ



プチレイプの約束事

打ち寄せる快感を堪えている女に対し、
男「気持ちいいんだろ?」
女「いやっ、よく…ない…」
男「そうか。これでもか?」
男は腰を円を書くように回し、1回転したところで奥までズンっと突く。
女「はぐっ」
さらに反対周りでズンっ。そして
(くちゅくちゅ)
男「すんげー濡れてんな」
女は横を向き、声を押し殺すようにこらえる。
(だめ、感じちゃ…)
男は乳首をつまみ、激しく腰を振る。
(だめ、いっちゃいそう)
男は再び覆いかぶさり、女の耳元で
「イキそうなのか?」
女は首を振る。
「だめだぞ、いったら」
男はそういって激しさを増す。
(いや、だめ、いったらだめ)
そのとき真っ暗闇から、赤い光が女を襲う。
女「いや、いやっ、いやーーっ、うっ」
女は胸に顔をうずめながら腰を振る男の頭を強く抱き、大きく開いた脚のひざと自分のひじが何度もぶつかるように、ガクガクと身体を痙攣させ、オーガズムをむかえた。

しばらくそのまま抱き合い、つながった状態で、
とむ「だめじゃん、イったら」
じょりー「だめ、なんかがまんしてたら突然すごくイっちゃった」

今日の妄想にあたり、
とむ「レイプされるんだから、いったらだめだよ」
じょりー「えー、無理」
とむ「レイプされたらいかないでしょ」
じょりー「それはそうだけど」
とむ「じゃあ、いかないようにして」
じょりー「がまんしてみる」
と約束事をして始めたのでした。

案の定すごいイキ方でした。
このがまんするじょりーを見て、大興奮したのでした。

さてプレイの方は、しばらく動かないじょりーを愛撫していると、じょりーの腰がにわかに動き出した。とむはもうイキそうになっていたのであまり動かない。今度はとむが我慢する番のようだ。
じょりー「して、して」
この後はいつもの愛のある夫婦の営みに戻り、フィニッシュは「裾野」という体位で、じょりーの3度目の昇天と共に、とむも限界を迎えたでした。
この「裾野」という体位、最近2人のお気に入りで、なんていうんだろうということになり調べてみました。
裾野



終了後
とむ「レイプされていっちゃたね」
じょりー「あなたじゃなきゃ、そんなことありえない」
とむ「そりゃそうだな。でもすごいイキ方だったな」
じょりー「がまんしてたら赤い光がひかって、いっちゃった」
とむ「へー。実際に犯されても濡れちゃうんじゃない?」
じょりー「絶対無理。乱暴なことされてないし、されたら恐くてそれどころじゃないよ」
とむ「まあ少しは抵抗してたけど、実際はあんなにスムーズにはいかないしな」
じょりー「レイプなんて絶対に許せない」
とむ「だよな。こうして妄想で楽しむのはいいね」
じょりー「信頼できる人との妄想なら感じちゃう。」

なあんてことを話しながら、妄想プレイを楽しんだのでした。ほんと実際ありえないけど、妄想してしまうことに付き合ってくれるじょりーに感謝するとともに、それに応えて期待以上の感じ方をしてくれるじょりーが愛しくてたまりません。
まあ基本、じょりーは妄想プレイに弱いのですが…

追伸:文中の女の気持ちや感覚は、終了後のじょりーの証言を元に書きました。
   妄想シリーズはいつも長文になってしまう…


テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
642位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
