FC2ブログ



とろける感じと幸せ

女子の日も終わりちょうど1週間ぶり。
6月に入って2回目の営み。
ちなみに5月は6回と週1ペースをちょっと上回った。
目指すは週2ペースかな。

この日はいつも通りスタートするが、なぜかじょりーはいつもより敏感?
前回のイキまくった営みの影響?
でも1週間あいてるしな?
焦らしながら愛撫していると、まだ触ってもいないあそこからは愛液が、たらーっと。
1回舌ですくい取り、また少し焦らす。
触ってほしそうなじょりー。
そこであそこにかぶりつき、舌でクリちゃん攻撃。
すると溢れてくる愛液。
じょりーがイキそうなる。
いつもは1回イカセテから挿入するところなのだが、
「あーあっあ」というところで口を離し、硬いジュニアを入れた。
「あっ…あーー」
と力が入っていたのが、力が抜けるような感じになったようだ。
「だめ、動けない…気持ちいい…」
まさにイキそうになっていたそこの中は、たまらなく気持ちいい。
「めちゃめちゃ気持ちいい」とむも思わず口にする。
「あー、とろけちゃうー」
こっちもとろけてます。
じょりーに静かに昇天の波が押し寄せてる様子。
「はっ、はっ、はあーーーいっちゃいそう…」
しかしこのままじょりーを昇天に導く動きを高めていけば、確実にとむも昇天だ。
しかしここは流れに任せてスパート。
「あっああっ」
「あーいくぞ」
「あっあああー」
じょりーの身体に大量に発射。

じょりーはイけたかな???
動かない。
イッタか?
じょりーの身体を拭いてると、
「なんか力が入らない」とじょりー。
「なんとかイけた?」
「ぎりぎりね」
ぎりぎりでイけた様子。
じょりー「でも今日すごく気持ちよかった。」
とむ「オレもとろけた」
じょりー「全然動けなくなっちゃった」
とむ「なんとかイけて良かった」
じょりー「なんか幸せ。幸せ?」
とむ「もちろん幸せだよ。こんなにとろけちゃったし。」
じょりー「うん。とろけるような幸せだね」

わずか5,6分しかもたなかく、じょりーもぎりぎりイけたか位なのだが、なんだか共に幸せな気分になれる営みだった。お互いのフィーリングがすごくマッチしたというか、ちょっと表現できないのだが、昇天の瞬間もぴったり一緒だったというか…

これぞ夫婦ならではの営みなのかもと思えるものでした。



テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2107位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
