FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣で妄想2

開かれた脚の奥の花園からは、離れていてもわかるほどの蜜が溢れ出していた。
男は起き上がり、女に近づき、浴衣から乳房を出してむさぼりつき、2本の指をその花園へ這わすと、あっという間に奥へと吸い込まれた。
「あっ」
と女は後ろにのけぞり、そのまま背中をベッドに倒す。
男は顔を女の股間へと移動する。
そして指をいれ、更に溢れ出した蜜を吸うように花園を舐め回す。
「あー気持ちいい」
割れ目に沿うように舌を這わせ、花弁の一枚一枚を吸う。
その花弁の上には、大きく膨れたお豆が顔を出している。
お豆に舌を小刻みにあてる。
そして2本の指を再び奥へと入れる。
「あーいい」といいながら、男の頭をかきむしり、腰を少し浮かせ舌にお豆を押し付ける。
舌の動きを早くし、指の出入りも激しくなってくると、女の腰が小刻みに上下する。
2本の指が締め付けられてくる感覚を感じていると、女は男の頭から手を離し、自分の腰の辺りのシーツを鷲摑みにし、身体をくの字に反らし
「あっ、あっ、うっ」とはてた。
そのまま口ははなし、指をゆっくり出し入れしていると、男のその手をつかみ、
「だめ、ほしい、入れて」
男が指を抜くと
「後ろから入れて」
とベッドの脇へ。
そこでベッドに手をつかせ、浴衣をまくりあらわになったお尻へ、固いモノを深く挿した。
「はっ」と女は頭を上げる。
立ちバックの状態で男は激しく腰を突き上げる。
女は首をふりながら、「あーすごくかたいっ」
浴衣で髪を振り乱す姿が、淫らでたまらない。その姿ときつく締め付ける中の感覚で、気をやってしまいそうだ。
しかしそれは女も同じようで、早くも昇天を向かえ、前に倒れこむ。

ここでベッドの上で体勢を立て直し、正常位で抱き合う。
男は上体を起こし、ゆっくり腰を動かしていると、女はもっとといわんばかりに腰を振ってくる。女は両肘をつく形で起き上がり、腰を振りながら挑発的な表情で男を見る。
男は女の浴衣をはだけ、乳房をもみ、乳首をつまんで応戦する。
更に女は起き上がり、対面座位の体勢になり両腕を後ろにつき、激しく腰を振る。
男もその女の動きに合わせ腰を振る。
「あーそこそこ、もっともっと」
その激しさに暴発寸前になる男は、もっともっとという女に反し、速度を緩める。
すると女も少しゆるめ、
「まだだめよ」と淫靡な表情で男を見つめる。
男はなんとかこらえ、女を抱き寄せ、奥まで深くゆっくりと突き上げる。
少し落ち着いてきたところで、女の身体から離れ、自分の上体を後ろに反らすようにしながら突く。こうすることで上壁を刺激する。
「あーそこいい」
女は昇天が近づいているような恍惚の表情を浮かべる。
徐々に速度を速め、昇天へといざなう。
「はっはっ、はっ」
女の息遣いが荒くなり、激しい動きに浴衣が右肩から、するっと下がり、右肩と乳房があらわになる
この姿が男の脳を刺激し、一気に射精感をもよおわす。
「あーイキそうだ」
という男に対し、
「いいよ、きて、きて」
「あーいく」
「いく、いくっ、かけて、いっぱいかけて」
「おー、いくぞー」
男はさおを抜き、立ち上がる。
女は「あっああっ」と口をあける。
その口の中に向けて噴射。
「あっ」と男は腰がひけるような快感をあたたかい口の中で味わう。
女は口のなかで受け止め、男の果てたモノを口でやさしく包む。
男はしばらく女の口の中で快感に酔いしれる。
ようやくそれを口から抜き、女を見ると
口元から白濁液があふれ、さらに、はだけた右の鎖骨のあたりから浴衣まで白濁液が飛び散っていた。
女は口元の白濁液を左手の人差し指で、口の中へ入れ、後ろに寝転んだ。
男は「最高だったよ」言って、散乱する白濁液をふき取った。

しばし快感の余韻に浸った後、
とむ「今日めちゃめちゃエロかった」
じょりー「なんかすごくエッチな気分になっちゃった
とむ「やっぱ浴衣はいいわ」
じょりー「でも洗わないとまた使えないよ」
とむ「クリーニングに出さないとだめか」
じょりー「大丈夫、家で洗えるから」
とむ「ならよかった」
じょりー「今時期浴衣着る人あまりいないよね」
とむ「家で洗えるならまた着て。」
じょりー「たまにね」

浴衣でとむ興奮、妄想でじょりー興奮の巻きでした。

テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1197位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。