FC2ブログ



まさか!の不能?!

女子DAYSも終わり、その後数日経ってしまったが、
その日はじょりーが
「今日どうする?」
と聞くので「もち、するでしょ」と応え、10日ぶりにベッドイン。

服を脱ぎ、おパンツ1枚のじょりーに愛撫してると、
じょりーが上になりキス。
下からおっぱいもみもみ。
すると「乳首舐めて」と顔におっぱい押し付ける。
片方のおっぱいもみもみ、片方の乳首なめなめ、もう片手でじょりーのお尻をわしづかみ。
「あーん、気持ちよくなってきちゃった」とじょりー。
反対の乳首を舐めさせ、あそこをとむのジュニアに押し付ける。

この時点でジュニアはびんびん

乳首をなめながら、下からじょりーのあそこをなでなで。
パンツの上からクリちゃんマッサージ。
そしてあそこを触ってみると、パンツが湿ってきてる。
パンツをお尻に食い込ませるように、おしりの方からひっぱる。
そしてもう片方の手でクリちゃんをマッサージ。
「あーん、こすれるー」
「パンツぐしょぐしょだぞ」
Tバック状態のパンツを引っ張りながら、あそこに指を這わす。
「いやーん、こすれて気持ちいいの」

上下逆になり、パンツを脱がし、ゆっくり指を入れる。
Gスポを刺激すると、ぎゅーっと締まってくる。
「あーいい、いっちゃいそう」
今日はまた締め付けが強い。
今日これに入れたら秒殺だな、ゴムつけよう。
などと思いながら激しく指を出し入れしてると、
「あっいい、いくっ」
とじょりーが昇天。

「アー入れて」というが、ジュニアはちょっとしぼんでる。
お酒を飲みすぎていたせいか、トイレに行きたくなり、一旦中断し、トイレへ。
ベッドに戻ると、寒そうに布団にくるまっているじょりー。
ここでゴムを用意し、布団に入る。
「ゴムつけるの?」
とじょりーが聞くので。
「つけないとやばいくらいになってるから」
といってあそこを再び触る。
「もう入れて」
というがまだジュニアが復活しない。
そこでじょりーに咥えてもらう。
じょりーの口の中で元気を取り戻すジュニア。
よし、とゴムを装着。
布団をよけて、少しじょりーのあそこをいじり、さて挿入というとき、またじゅにあがしぼんできてる。
気持ちばかりがはやり、入れようとするが縮んでしまい入らない。
するとじょりーが「無理しないで、明日にしよう」
なぜだー、ありえねー。
と思いながらも断念。

なぜだろうと思いながら、なかなか眠れない。
気持ち的にはものすごくしたいし、なんせ10日ぶりだし。
確かにちょっと飲みすぎていたせいもあるかもしれない。
それとやはり流れのなかでの中断で、ちょっとしらけてしまい、互いに少し冷めてしまった感は否めない。
ゴムをつけずにすぐ入れてれば、まだ良かったかな。
余計なこと考えすぎだな。

メンタルな部分って重要だ…
それにしてもなんとも情けない結果となってしまいました…






テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1763位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
