FC2ブログ



青く大きな海の真ん中で

すっかり中途半端なまま終わっていた前回のブログ記事。
その後ゴールデンウィークとなり、旅行中だったため1週間たってしまいました。

営みの模様もすっかり前のものとなってしまいましたが、それほど営んでもいないので大まかにでも振り返っていきましょう。

まずは前回中途半端になっているときの営みの模様から。(もう2週間も前ですが…)

このときは生理をはさんで、1週間ぶりとなった営みでした。

裸で抱き合い、肌の感触を確かめる。
はやる気持ちを抑え、愛撫し、後ろ向きのじょりーの背中に下を這わす。
「あんっ」
パンツの中で固くなったジュニアをじょりーのお尻に押し付ける。
「もうこんなに固いの?」
「ああ、すぐに固くなったよ。お前のあそこも見せてごらん。」

そして仰向けになったじょりーの脚を開かせる。
じょりーのそこはまだ濡れていないように見えたが…
ちょっと入口を指で軽く触ってみると、その奥からはジュワッとあふれてきている様子。
そこでクリちゃんを舌でツンツン。
「あん、ダメーっ」と手で隠そうとする。
その手を払いのけ、クリちゃんをぺろぺろ。
そして再びあそこをみると、いやらしい汁がたらーっと。

指をあてがうと、「入れて、指、入れて」と腰を振る。
指は何の抵抗もなく入っていく。1本、そして2本。
2本でかきまわすと、「あー気持ちいい」と自分でクリちゃんをマッサージ。
指を激しく動かし、乳首をつまむと、「あっだめ、いっちゃう」と昇天。

指を抜き、動きの止まったじょりーのクリちゃんを再び舌でツンツン。
「あっ…いや、おちんちん入れて。」と懇願するじょりー。

すこしあそこをぺろぺろしてから、固くなったジュニアを突き刺す。
「あっん」と一瞬息をのみ、「あーーん」それから深く息を吐く。
「あー気持ちいい…」とむもその感触に思わず口にする。

正常位の様々なバリエーションで、深く交わっていると、
「あーそこそこ、それがいいー」
とピンポイントでGを刺激するがあるようだ。
しかしこっちもその時はなぜか相当気持ちいい。

「あーいきそうだ」
「あんもっとして、そこもっとして」

そう言われるといくわけにはいかない。
気をそらしながら、その角度で突き続ける。

「あーすごくいい、いいー、いくーーっ」
と一瞬でガクっとイクというより、ゆっくり深くイッタ模様。

その様子を見て、とむも「俺もイクゾー」
とスパート。
「かけて、いっぱいかけて」と言った瞬間、とむの精子たちがじょりーのおっぱいへと放たれた。

終了後
じょりー「今日は青かった。」
とむ「青かった?」
じょりー「大きな青い海の真ん中で大きな波が立つような感じでいっちゃった。」
とむ「へー。ホントはもっといかせてやりたかったけど、もう我慢できなかった」
じょりー「すごく気持ちよかった。なんかいつもとは違う感じだった。」

まだまだ奥が深そうです。


テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
2107位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
