FC2ブログ



互いに感じる「相手の気持ちよさ」

1,2分の間動かずに、抱き合いながら、首筋や胸にキスをする。

とむ「ずっとこうして中に入れていたい。」
じょりー「うん、ずっとつながっていたい」
とむ「愛してるよ
じょりー「愛してる

普段は言えないようなことも言える。

そうして抱き合っていると、じょりーの腰が微妙に動きだす。
もうがまんできないと言わんばかりに。

そこですばやく抜き、ゆっくりとまた奥まで入れ、とめる。
「あーーっ」と深い吐息。
それを何度か繰り返すと、焦れてじょりーが腰を振る。
「いっぱいしてー」
抱き合ったままの状態で徐々にテンポアップ。
じょりーの耳を噛む。
「あっ」
そして耳元で「サイコーだよ」とつぶやく。
じょりーは強く抱きつき、「あーいい、もっとしてっ」

ここで起き上がり激しさを増す。
じょりーの両足を掴み、上に突き上げるようにすると、
「あーそこそこ」
といいながら、自分でクリちゃんマッサージ。
さらに強弱をつけながら突くと、両手を開き、シーツをつかみながら、
「あーだめ、だめ、いっちゃう」
と昇天。
爆発寸前のジュニアはなんとか持ちこたえる。
昇天したじょりーにキス。
また抱き合いながら、ソフトに愛撫。
また激しくするとすぐにでも暴発しそう…
でもじょりーは腰を振ってくる。
このイキそうな寸前でこらえて、からみついてくるじょりーの中を堪能しているときが
ほんとにたまらんのです。
「たまらん」じょりーの耳元でささやく。
「中でいっぱい出すの?」
「まだ出したくないけど」
「じゃあ、いっぱいして」
抱き合いながら、激しく突く。じょりーも激しく腰を振る。
お互い強く抱き合いながら、
「あー、またいっちゃう。」
「おれもイキそうだ」
「出して、中に、中にいっぱい出してー」
「おーー」
「あーあっ」
のけぞるじょりーの胸に顔をうずめながら、じょりーの中で力いっぱい果てた。
じょりーを抱きしめると、じょりーはとむの胸の中でがくがくしている。
このじょりーを抱きしめるときに感じる充足感が、やはり最高だ。
少し落ち着くとじょりーも
「あなたのジュニアが、私の中ですごく気持ちよさそうにしているのがわかった。
そうすると余計に感じちゃうの。」
というので、また抱き寄せキスをする。
「ほんとお前がイキそうになると、あそこがジュニアにまとわりついて気持ちよすぎるよ」
「あなたもいきそうなると、なんか一回り大きくなってすごくいいよ」
「お互い気持ちよくなると、相手も気持ちよくなるんだな」
「うん、ほんと気持ちよかった。」

やっぱサイコー。


テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
551位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
