FC2ブログ



結局1週間ぶりなので、いじめたろ

先週ブログを書いた後、じょりーからお誘いが…
急いで風呂に入り、準備は万端。そしてベッドイン。

ベッドに入ってしばらく話をしていると…だんだんじょりーがぐちのような話しになってきて、
かれこれ40分位はたってしまった。でもって結局遅くなったのでやめとこうというこに。

この2,3日前もじょりーから誘ってきておいて、流れていたので、かなりがっかりするとむ。
期待していたぶんがっかりも大きいし、うーんしたいという感じに…
でももう遅かったのでこの日はあきらめて寝た。

その2日後、結局前回から1週間ぶりとなる営みとなった。
この日は散々お預けにされたので、お仕置きをするぞということでちょっといじめました。
とむがどSぶりを発揮すると、じょりーもどMぶりを発揮。

「あーん、いやー」
「ほらこんなにいっぱい入ってるぞ」
「あーだめー」
「気持ちいいんだろ?」
「いやーん」
パチーン。お尻をひっぱたく。
「どうなんだ?」
「気持ちいいです」
「いやらしいなあ。どらこっちの穴にもいれたろ」
人先指をお尻に入れたまま、中指をあそこへ。
「あーーっ」
「うわーどっちも指が全部入ったぞ。」
「いやっ、やめて」
「やめてじゃねーだろ、もっとして下さいだろ?」
パチーン。
「はい、もっと…あっ…もっとしてください。」
「よし、いっぱいしたろう」
2本の指を出し入れしながら、乳首をつまみ、さらに激しくする。
「あーいい、気持ちいいー、いっちゃいそう」
「どっちがいいんだ?」
「…」
「ほらこっちか?こっちか?」
「おしり…」
「ほら、ちゃんと言え」
パチーン。
「おしりがいい、いいの、だめ…」
「おしりでいっちゃうか?しりの穴すきなのか?」
「すき、おしりいい、いやっ、だめ、いっちゃううー」

「おしりでいくなんていやらしいやつだ、これくわえろ」
「…ごめんなさい…おいひい…」

たっぷりしゃぶらせた後、今度はあそこの方を指でいかせ、挿入。
「おしりにもこれいれてやろうか」
「いや、いや、だめー」

お尻にいれたろうかと思っていたが、この中で十分気持ちよく、お尻に入れるとかゆうまえに、とむ発射。
じょりーのお腹からおっぱいにかけて大量にぶちまけました。

あまりもたなかったなあと思い、デジカメのデータを確認すると、挿入開始から7分半であえなくいっちゃってました。
挿入後はいじめる間がなかった…








テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
551位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
