FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょりーの“イキ方”③

じょりーのイキ方も様々だし、その度合いもその時々のようだが、これらのイキ方は年齢や経験によって変わってきたのだそうだ。

付き合い始めたころ(10年以上前の話だが…)は、それほど頻繁にイクということはなかった。その頃はクリちゃんへの刺激にまだ慣れていなく、何度かするうちクリちゃんでイクようになった。(以降クリちゃんは欠かせない…)
それから徐々に中でもイクようになり、パターンは増えてきた。

でも大きく変わったのは、5年位前じょりー35,6歳のころなんだけど、前述のブラックホールパターン的なものか、そのイキそうなときにあまりの怖さに泣いてしまったことがあった。(なんかそれ以上はしてはいけない的な感じだったそう)
どのようなことをして、そうなったかは覚えていないのだが、この時に何か新たなステージへ昇ったような、本当の意味でのオーガズムに達したようだ。
この後しばらくは、じょりーも自分がすごく淫乱になったような気がすると言っていた。前日の行為を思い出したりして、がまんできずに昼間にオナニーしてしまうことも多々あったらしい。だからこの頃はじょりーが積極的に誘ってきてたので、夫婦生活がかなり盛んだった。そしてまた、この頃に様々なパターンのイキ方が出来てきたらしい。今まで体感したことがないようなイキ方を。

いわゆるレベルアップした熟女へと変貌していったのです。
たぶん小さくレベルアップしてきて、ここで大きなレベルアップをしたんだろうな。

そしてじょりーは「男ってかわいそう。この感覚がわからないんだから」と言っていた。その時「すごいうらやましい」と思った。どんななんだろうと。そしたら前述したような感じとかを説明してくれた。やっぱ男にはわかりえないね。

しかしここ2,3年は落ちついてしまっているような、ある意味それらのイキ方に慣れてきているような感じがする。

そろそろ新たなステージへ進んでもいい頃合か?世の夫婦はもっとすごい人たちもいるんだろうなあ?
よし!もうワンランクアップを目指すぞ!
まさにアラフォーとしてのステージへ…

さて今夜はどんなんでいきましょう?



テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
642位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。