FC2ブログ



じょりーの“イキ方”②

まだ少しヒクヒクする体を、仰向けにし、ベッドの中央へ移動させる。(すごい端にいっていた

一旦首筋や乳首を愛撫し、少し安心させ…
また一気に2本の指を入れる。
今度は人差し指が上の穴、中指が下の穴。
「あーん、もうだめ」
と手をよかそうとする。そこで顔のところにジュニアを近づけ、口に入れる。

「これで全部の穴がふさがったな」
くわえながら首をたてにふるじょりー。
2本の指と腰を動かす。

なんともいえぬ征服感に満足するとむ。

口からジュニアを抜き、2本の指を出し入れしながら親指でクリちゃんマッサージ。
「あーいや、いや、いや」
ととむへ抱きつくじょりー。
その状態で激しく指を出し入れ。
「あーーーー」ととむに抱きつきながら昇天。

ブラックホールに吸い込まれた模様・・・・

そっと指を抜き、耳元で
「どっちに入れてほしい?」
と聞くと、

「…おまこ」と小さな声で答える。

とむはからだを起こし、動けないじょりーの太ももをかかえて引き寄せ、深く挿入。
「あふーん」と安心したような吐息をもらす。

そしてゆっくり突いていると、今度はスイッチが入ったように激しく乱れるじょりー。

「あー気持ちいいの、ここがすごくいいの」
起き上がり腰をがんがん振ってくる。
「あーいっちゃいそう。すぐいっちゃうー」
というので、こっちも激しく突いてやる。

「あーいい、あーいくー、イクイクっ」
と激しい昇天。

これがいつもの激しい“イキ方”なのだが、このときは大体

『目の前で花火みたいなものがあがるような感じ』
なのだそうだ。また、たまに
『いろんな色がフラッシュバックのように目の前に現れる』こともあるんだって。もしくはそれらが組み合わさったような感じ。
うーん、男にはわからないよなあ。

今回はどうだったのか聞いてないけど、花火系?かな。

この後もじょりーは乱れ、「もっと、もっと、そこがいいー」
などと4度目の絶頂に達し、とむもがまんにがまんを重ね、じょりーの体中に大発射したのです。

ほんとはお尻にもと思ってたけど、流れの中でそれができずに終わってしまいました。(やっぱ流れを止めちゃうでしょ)

お尻は大体「いや」とかいうのであまりしてなかったけど、今日はずいぶんすんなりだったなあ。しかもあんなに感じちゃって…

というわけで、久しぶりにじょりーが深くイッたということで、今年のベストパファーマンスといえそうです。



テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1608位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
