FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょりーの“イキ方”①

昨夜は3日ぶりの夫婦生活を楽しみました。

そして、まいまいみさんのブログを読んだせいか、久々にお尻の方をちょっと攻めてみました。

 うつ伏せになったじょりーのお乳をもみもみしながら、右手の薬指をお尻から割れ目をそってはわす。すると指先がちょうどクリちゃんにあたる。その状態でお尻をもむように動かすと適度にクリちゃんを刺激。そのとき舌で背中を愛撫する。これゾクゾクして、気持ちいいらしい。じょりーがかなり感じているのは、右手中指全体にあふれてくる液体でわかる。その液体をすくう様に中指を上にあげ、その液体をおしりの門へぬる。そして中指をもどし、人差し指で門を軽くマッサージ。
「あーんっ」と深い吐息がもれる。
もう一度同じように繰り返し、今度は人差し指を門へ、第一関節まで入れる
「あ゛っ、だめーっ」
人差し指を入れたまま、中指を伸ばしクリちゃんマッサージ。
どんどん溢れてくる液は、お尻の門からもでているいかのよう。
「あー気持ちいい、イキそう」
というところで、中指はあそこの中へ、そして人差指を奥まで一気に入れる。きついものの驚くほどスムーズに入る。
「あーーっ!」
二本の指を出し入れすると、
「あーだめ、そんなことしたらだめっ」
「気持ちいいんだろ?」
「.....うん、気持ちいい」

とむのSッ気が増す。

「お尻の穴も気持ちいいのか?いやらしいなあ」
「うん、ごめんなさい。いいっ…、あー変になりそう」
時折中指をぬき、クリちゃんへ、そしてまた入れる、人差し指は入れたまま。
「お願いもうやめて、あーもうおかしくなるーっ」

「うっ...あーん」
と、ベットの端をつかみながら、体をビクンビクンさせ昇天した模様。
いつもとは違う、静かにそして深く。
少しの間からだが軽く痙攣する。

めったにないが、じょりーはたまにこういう“イキ方”をする。
このときは激しく高い声を出すのではなく、静かに低い声を出す。

この“イキ方”を見ると、女性の体はほんとに神秘的だと思う。

以前じょりーに、イク時どういう風になるのか訊いてみたことがある。
いくつかのパターンがあるようだが、その中のひとつに

「深い、暗い穴に吸い込まれ、落ちていくような感じ。」

というのがあるそうだ。
ブラックホールに吸い込まれていくような感じ?らしい。
だから、この時は少し怖くて、何かにしがみつきたい感覚になるそうだ。

今日はそれでベットの端にしがみついていたのだろう。

もう少しブラックホールに吸い込ませてみようか…

つづく

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1439位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。