FC2ブログ



スタンダードですが

先週末の土曜はシンプル(?)になかなか充実の一戦でした。

月曜日の後は、お互いやる気はあるのにできなくてちょっと悶々としてたので、その日は張り切って開始…

自分のはやる気持ちを抑え、たっぷりじらす。
あそこはソフトになでるだけで、まだ触らない。
じわじわ濡れてくる。
じょりーは指を入れてほしがる。
まだ入れない。
あそこを広げて見せろというと、それに従うじょりー。
やらしい顔になっている。
クリを舌でツンとする。
のけぞるじょりー。
そして「お願い」と懇願する。
そこで、やっと指を入れる。
深い吐息がもれる。
指を出し入れすると、あふれる愛液。
自分でクリを触るじょりー。
激しく指を出し入れし、イキそうになったとこで指を抜く。
「いやー」というじょりーに間髪いれず、舌でクリを吸う。
「あっいやっ」
びらびらを丹念になめる。
「あー気持ちいい」とほんとに気持ちよさそうな声を出す。
そしてクリを舐めながら、指を入れると、中がギュッと締まってくるのがわかる。
この中ならほんと気持ちいいよなー、なんて思っていると、
「イクッ」
じょりー軽く昇天
そのまま指を出し入れすると、「お願い、入れて」
こっちももう入れたくてたまらんと、固くなったイチモツで深く突く。
「あーーっ、固い」
正上位でゆっくり突いていると、じょりーが起き上がり対面座位に。
激しく腰を動かすじょりー。
しばし、じょりーの動きにまかす。
相当気持ちいい。
じょりーの動きに合わせ、少しずつ腰を動かす。
そして今度はこちらのペースで徐々に激しく突いていく。
またじょりーの中が激しく締め付けてくる。
なおかつ、じょりーがとむの胸にキスをする。
たまらなくなってくるが、ここで少し気をそらしながらなおも激しく突く。
すると「あー気持ちいいー、イク、イク、イクーーっ」
と、じょりーが昇天し、後ろへ倒れる。
なんとかこらえ正上位でスローダウン。キスをし、乳房をもみ、乳首をつまむ。
大きく脚を広げ、深くゆっくり突いていると、自分でクリをまさぐる。
そしてもっと突いてと、腰を突き上げる。
また徐々に激しく突いていくと、「そう、そこそこっ」と声が大きくなる。
「ここか、ここを突いてほしいのか」
「そこ、そこがいいの」
だけどこっちも相当いい。
ここを持ちこたえねばと、息を止め、激しく突き上げる。
「あーっ またイッちゃうー」
うわーオレもいきそー…
その時体がビクンッとなり、じょりー深く昇天
おーなんとか持ちこたえた。
ここで突くのをやめる。少しでも動かすといっちゃいそう。
じょりーはまったく動かない。
その時ガタンと何か物音が…
ハッとわれに返るじょりー。
声が大きすぎて誰か起きたか?(ちなみに子供が別の部屋に)
1度じょりーから抜き、様子を見てみる。
寝てる模様。寝返りか…
また寝室に戻り、じょりーに抱きつく。
1度しぼんだイチモツが固くなるのを待ちながら、背後からじょりーの乳をもむ。
あそこは…ぐっしょり濡れたまま…
するとあっという間に元気になるイチモツに、「すごい」とじょりー。
そしてそのまま背面から挿入。「アーんいいー」
じょりーが反転し、側位になる。
太ももがクリにあたるようにしながら突く。
「あーこれいいーっ」
ぴちゃぴちゃやらしい音が響く。
また反転し、背面側位にもどし乳房をもみながら激しく突く。
「あーっいいーっイキそう」
おーこっちももうたまらんと、腰の振りはマックスへ・・・
「いくっ」ととむ昇天し、じょりーの尻と太ももへ大量発射!
じょりーも同時に「あ゛っ」とのけぞり、昇天

というわけですっかり長々と書いてしまいました。
プレイ時間1時間15分。
挿入時間15分+5分。
じょりー3.5昇天、とむ1昇天。
まあ最初にシンプルといったのは、ご覧の通り普通の夫婦生活だったと思うから。
我が家のスタンダードなセックスの形での充実した1戦だったから。
最近はスタンダードセックスが多い我が家ですが。
これくらいがんばれば、まあじょりーも満足というとこでしょうか。

でもやはり一頃に比べると物足りないかなー。
終わったあとのじょりーの動けない度合いをみれば、イキ方の深さがわかるんだよね。
今回は5分位しか動かなくなってなかった。
でもその後すぐ寝たけどね。

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1608位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
01 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
