FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開始後初昇天

おととい(18日)は、めでたくブログ開始後初夫婦の営みがありました

おっとお断りしておきますが、ここからは18禁の内容を含む可能性がでてきますのであしからず・・・

ブログ後初ですが、今年4回目

今年は姫始め(古い?)が1日と幸先がよかったのです。そして6日の3回目から12日ぶり!!この間はケチャ満期間があり1週間はそのためできませんでしたので、しゃーないかと。

でもって、ちょいと間が空いたもんで、はりきってのぞむと共に持久力には期待できませーん。

そんなときは前戯でたっぷり時間をかけ、1度くらいは昇天させとかないとと思ってたのですが・・・

では振り返ってみましょう。

まずは首筋からじわじわと、乳房へ、手と舌でソフトに・・・

じらすように乳首に近づいていくと、乳首はすっかり硬くなって、ジョリーもいい表情に・・・

そして脚を開かせるともうすでに、中からじゅわっとあふれてくるののがみえます。

また少しじらしながら乳首をかんでやる。

そしてお豆にちょっとふれてやる。

するとジョリーの体がピクンとする。

さらにお豆を舌でツンツンすると、少し大きな声が漏れ始める。

もっとじらそうと思い、硬くなったイチモツにキスをさせてやろうとした。

するとジョリーは起き上がり、ぱっくりお口にくわえてしまった。

あーっ!

気持ちいい

この気持ちよさにまけ、すっかり形勢逆転。

うーんたまらんとおもっていると、だんだん激しくなってきた。

こりゃまずい

と思いながらも酔いしれていると、ジョリーもこれ以上はと思ったのかはなしました。

今度はトムがジョリーのあそこを触ると、もうビチョビチョ。

指をいれ、乳首をほおばる。

そしていきそうになったジョリーはバックからついてと、四つんばいになる。

バックから激しく突くと、さっきの口劇で発射寸前の愚息は暴発しそう。

なんとかこらえスローダウンしながら正常位へ。

やはり激しさを増すとここでも暴発寸前、でもますます激しく・・・


そしてジョリー昇天

間もなくトム昇天

かろうじて1回だけ昇天させられた・・・

ということで第4回はジョリー1昇天、トム1昇天(しかないけど)、試合時間約45分、突タイム10分弱(8分くらいかなー)という結果。12日ぶりを考慮すれば満足かな。形勢逆転がいたかったけど気持ちよかった。ゴム使うという手もあったんだけどね。

この調子で昨日今日といきたかったとこなんだが、わたしが忙しくてジョリー待ちきれず寝てしまいました。

うーん残念。

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

とむとじょりー

Author:とむとじょりー
とむ38歳。小さな会社の管理職です。妻じょりーは3歳上の姉さん女房。結婚11年、夫婦円満です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
904位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ広告なら
ブログ広告ならブログ広告.com
リンク
ブロとも一覧

再愛Sei活

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

話題の商品を試そう・もらおう
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。